hiromikkoのブログ

ジャニーズ好き北欧大好き女子のブログです

担当

以前担当していた田島くん、

いろいろあって現代人に戻ったのね…

 

いろいろかわいそうだなーって思うけど

いろいろあった分勉強にもなったでしょう。

CDデビューもできてよかったね!

(CDは買いました(^o^))

 

 

あの魔の2016年1月から1年。

思い出すとまだ悲しみが込み上げます。

 

それでも前を向こうって思って

2月末には西畑大吾くん担当宣言をし、

関西Jr.の現場に足繁く通った2016年でした。

 

きっかけは2014年Endless SHOCKに遡り、

博多座でキラキラ光りを放つ

大吾くんのことが気になり、

まいジャニはかかさず録画。

2015年少年たちからの松竹座公演は

春夏冬毎回通ってます。

もちろんジャニフワ梅芸もいきました。

 

笑顔に癒されますねー♡

なんであんなに可愛いのでしょ(*´ω`*)

 

北山くんは最高にカッコいいと思っているのは変わらずで、

変わらず大好きです。

 

でもJr.に比べると現場の数が

圧倒的に少なくて

時期も被ってり仕事の都合もつかず

ツアーは2公演しか行けなくて。

でも自分の誕生日に入れたのはいい思い出です(*´ω`*)

 

北山くん、西畑くん、

背の小さいハムスター顔って

共通点があると思ってます。