hiromikkoのブログ

ジャニーズ好き北欧大好き女子のブログです

もう1人の担当

前回担当のお話をしましたが、

実は担当は1人ではありません。
 
しかし、その子は年明けすぐにジャニーズを辞めてしまいました…。
 
そう、田島将吾くんです。
 
約1年間田島くんを応援しました。
 
たじ担になったきっかけですが、
近キョリ恋愛を見てて、あらんくん岸くんをはじめ、Jr.みんなかっこいいなーって思っていました。
田島くん演じる海斗くんも最初はクマを抱えてる可愛い子って印象でした。
それから滝チャンネル運動会で、またまたジャスティスを抱えて登場。
滝子ニュースで不思議な田島ワールドを展開。
踊ってる姿はかっこよくて、笑顔が可愛くて。ふわっとしているように見えて芯がしっかりとしたところも大好きでした。
そんな田島くんをもっと見たい!もっと知りたいってしてるうちにどんどんハマっていき、たじ担になりました。
 
たじ担としての現場は昨年のジャニワ3回、8月のサマステ2回の5回だったけど、今でもそのときの表情とか思い出せるくらい目に焼き付いてます。
地方在住、仕事のやりくりも難しいところがあり精一杯でしたが、もっともっと応援しに行けばよかったと後悔してます。
 
今年に入って退所したことがわかり、そして新たな活動をしてるってことですが、まだ全然気持ちの整理もつかず、心に穴が空いたままです。
 
Jr.担でいる以上、覚悟が必要であることは常に思っていたことなんですが、辞める前に想像していた以上に落ち込みました。
 
田島くんのこれからの活動はまだ詳細不明だし、ジャニーズとしての彼が大好きだったのでこれからも応援していけるかどうかはわかりません。
 
でもこれからも自分が信じた道を歩いて行ってほしいと願っています。